Top >  n700系 時刻表 >  白髪とストレスって関係あるんだな

白髪とストレスって関係あるんだな

白髪って増えるときには急に激増するときがあるな。徐々に増えていく人もいるようだけど、一気に増える人もいるということだ。このケースが強いストレスがあった場合かもしれないな。確かに日常生活ではなかなか味わわないストレスを受けると白髪が増えるって聞くけどね。

白髪染めのペースも増えるのかもしれない。染めてもすぐに色が落ちてしまうからね。あと、若い頃に脱色していたりしたら白髪になりやすいって都市伝説があった。どうなんだろうね。


なんでもいいけどもっと長く持つ白髪染めがあれば爆発的な人気がでるのにね。そこまでしっかりとした製品はないからなかなか安定した白髪染め商品ってないよね。


ときどきテレビCMで見かけるものはあるが、それもイマイチみたいだしね。だから、みんないろんな商品を試したりして渡り歩くのだろう。黒く染めるだけなのにね。色素の問題なのかもしれないな。白髪になっていなかったとしても、染めてないのに茶色くなってきたりする部分もある。


そのうち白くなっていくのかね。横の毛や後ろの毛は真っ黒なんだけどね。


これはホルモンの原因だろうか。ストレスを発散していくことが意外と白髪をはやさないことに繋がるのかもしれない。染めるより増やさないほうが大切だろうしね。
頭皮にやさしい白髪染めヘアカラー


>> 出張や温泉旅行の航空券予約もラクラク!

 <  前の記事 男性が脱毛したいと思う箇所はここしかない  |  トップページ  |  次の記事 男でも読めるおすすめの少女漫画を2つ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buzz7.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/30381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)